可愛い「のし紙」あります。

和睦郷里

2011年12月29日 09:24

あなたはお歳暮派?それともお年賀派?

今年は何を贈りますか?

子どもの頃はお菓子が入ってると嬉しかったけど

大人になった今は、油や醤油が嬉しい40歳手前の店長です。

お歳暮&お年賀贈るなら、

のし紙にもこだわってみませんか?



素敵な柄ののし紙あります。



ワインボトルにのし紙貼って

お友達の家に遊びに行くのもいいですね!

こんなにかわいいのに1枚25円~30円です。

贈る方も貰う方もハッピーになれますよ~!

12月31日~1月3日まで休みになりますので

お早目にお買い求めくださいね!



和睦郷里

沖縄県名護市大中1-8-9 1F

0980-50-9952

定休日 日曜日




※みんなのアトリエの様子も更新しました!

関連記事