2015年12月14日

アラビアン風制作

今日は久しぶりにみんなのアトリエの子ども達の作品をUPします。

クリスマスも近いということで、毎週、クリスマスらしいものを作りたいな~

と私が勝手に思っていて、

今年はアラビアン風のランタンを作りました。

アラビアン風制作

アラビアン風制作

アラビアン風制作

アラビアン風制作

アラビアン風制作


中に小さなろうそくを入れて明かりを楽しんでください。

そのまま飾っても可愛いね。

おばあちゃんちにある高級花瓶みたいでしょ。

先週、先々週とクラフトが多かったから

今週は絵画やってみようかな!

静かな時間もたまには大切。






和睦郷里(みんなのアトリエ)

沖縄県名護市大中1-8-9 1階

0980-50-9952



同じカテゴリー(みんなのアトリエ)の記事
最近のアトリエ
最近のアトリエ(2015-05-13 11:16)

Posted by 和睦郷里 at 14:47│Comments(0)みんなのアトリエ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。